パソコン修理に持っていった

つっても、対処法聞きに行っただけ。

どうも、umekichiです。

今日は午後からお出かけしてました。

着替えて準備整えて出発。

天神川から電車に乗り、新井口で下車。

目的は商工センターにある、パソコン工房

そこで前々から調子の悪かったノートの原因を探りました。

調子悪いっつっても、充電できないだけだし、原因がアダプタか本体か知りたかっただけなんだけどねーw

結果、原因はアダプタにあると判明。

お店にお願いしたら、国外か国内かどっちになるかは分からないが取り寄せてもらえるらしい。

今から大体2,3週間で届くかも?ってなったので、ちょっと悩みながら承諾。

そして、お店側が

「充電なくて不便何やろ?充電しといたるで(ニコッ」

っと言ってくれたので、お言葉に甘えてフル充電させてもらいました。

待ってる間に、エアダスターとディスプレイ用のウェットティッシュを購入。

後、スーファミ型のパッド欲しかったんだけど、忘れてたので、断念・・・

帰りにCOCOS寄って遅めの昼飯?早めの晩飯?を取ってから寮に戻りました。

寮に着いてからは、ダクソ2をひたすらやってました。

成り行きで2キャラ目を作って遊んでますw

1キャラ目もぼちぼち進めないとなぁ・・・

そんな一日でした。



さて、明日は連休最後ですね。

明日もちょっとお出かけの予定。

では、また明日wwww