ランニングしてきました

いやもうね、めっちゃ足痛い。

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってから21時まで部屋でだらけて、21時からランニングしてきました。

メンバーはザキくん、ホース先輩、俺の3名。

走った距離は、大体2kmくらいかな?

それでも、息は呼吸が苦しくなるほどに上がり、ふくらはぎは今も激痛を訴えてます。

15分ほど走っただけでこの様とか・・・本番どうなるんだこれ・・・

不安で仕方ないです。

ランニングが終わったら、俺はザキくんに誘われるがまま、八剣伝という居酒屋に行きました。

まぁ、食欲はないけど、飲み物は別だよね、と言わんばかりに酒をかっくらいました。

食い物はほどほどに食べてましたかね?

枝豆とか・・・焼き鳥とか?

〆は醤油バター味の焼きおにぎりを食って、寮へ戻りました。

寮へ戻ったら、風呂に入って今に至ると。





さて、明日は金曜日ですね。

最も高ぶる曜日って訳よォ!

では、また明日wwww