ドキッ★会議だらけの水曜日!

全然ドキドキしねぇよちくしょう・・・

どうも、umekichiです。

今日は一日会議漬けでした。

一番始めの会議が一番やばかったですね。

何せ眠い。

顔洗っても、ガム食っても拭えない眠気がひたすらに襲ってきてました。

眠気とひたすらに戦っていたら、午前中の会議は終わっていました。

お昼休みを挟んで、午後一番の会議はなんとか意識を保ちつつ、議題に参加できてました。

それが終われば、一旦小休止して、着替えて福山へ。

そこで本日3回目の会議に参加しました。

この会議はもう大丈夫でした。

・・・って言い切りたかったですね、先輩に一回起こされました。

どうやら、気付かぬ内に意識が飛んでたようです。

でもまぁ、自分が話すところはちゃんと話したし、結果オーライなのでは?

会議が終わったら広島へ戻り、一旦工事所に寄ってから自転車を回収して寮へ。

寮についてからは晩飯を食って、PSO2やって今に至ると。





さて、明日は日勤です。

勤務が終わって20時になったらランニングの予定です。

では、また明日wwww