至って真面目な就業態度でした

いやもうね、俺自身驚いてる。

どうも、umekichiです。

今日は今年初めての出勤でした。

朝はもう、酷いものでしたよ・・・

目覚ましで目覚めてから15分ほど働きたくない、動きたくない、行きたくないの3重苦に苦しめられました。

完全に覚醒するまでの間に何度休もうかと思ったか・・・

しかし、新年早々仕事休んで悪い印象を植え付けるわけにも行きませんしね。

やる気と共にBADに落ちかけていた心を何とか持ち直しスーツに着替えて出勤。

実は着替えるときには新しいネクタイにワクワクしていました。

いやぁ、自分の好きな色だし、デザインも申し分ないし、祖母のセンスに脱帽だぜ・・・

ネクタイのお陰で多少は持ち直して、職場へ向かいました。

職場に着いたら、着替えて朝の挨拶と新年の挨拶を流れ作業のように行いました。

先輩に「○○!雑い雑い!」って言われるのも無理はありませんね。

あ、所長にはキチンとしたんで俺の中では帳消しです。

朝礼が終わってからは「年明けたらやらなきゃいけない事リスト」に書いてたことを淡々とこなしていました。

俺の真面目さに周りが若干引くくらい。

サム先輩「○○・・・今日は体調悪いのか・・・?」

俺「へ?なんでですか?」

サム先輩「や、お前が真面目に仕事してるのを見るとなんか不安になってきてな・・・」

俺「そこは嘘でも『年が明けたから心も入れ替えたんやな・・・』とか言うべきでは?」

サム先輩「ハハハ、ないない。」

俺「ちくしょうめ・・・」

とか何とか言いつつも仕事をこなし、やっとこさ終業時間になりました。

仕事が終わってから、本来は会社の他部署との合同での新年会だったのですが、辞退。

いや、色々と理由があったんですよ?

そう深くもない理由が・・・

代引きの荷物とか今日一辺に届くのでね・・・こう・・・ね・・・?

しかも時間バラバラできたし・・・

しょうがないよね!ね!

寮に戻ってからは、代引きを無事に受け取り、久方ぶりの寮飯を堪能した後、部屋に戻りました。

部屋に戻ってからは、媒堂、整備王、ボブカヌスと一緒にPayday2。

今日一日だけで使える武器種がモリモリ増えたし、ランクもモリモリ上がりましたよー!

俺のランクじゃかなりしんどいレベルのステージに引きずり回された甲斐もあったってもんっすよ!

そんなこんなで、一日が終わり、今に至ると。





さて、明日は・・・なんかやることあったっけ。

出勤だけど、今日のうちにやること全部潰したからなぁ・・・

ま、明日にやり残しがなかったかチェックかけるか。

では、また明日wwwww