休み終わっちゃったよ

仕事行きたくないけど行かなきゃなー・・・

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きてきました。

起きたらとりあえず、昼飯をかっくらって、シャワー。

シャワーを浴び終えてから、着替えて荷物整理。

いる物といらない物を分けて、必要なものをスポーツバッグに詰め込んだのですが、何かおかしい。

俺「なんで帰ってきたときより荷物が増えてる・・・?」

そりゃそうでしょうよ。

ヒートテックやパーカーも詰め込んだし、祖母に買ってもらったネクタイも入ってるんだ。

それなりの荷物にはなるでしょうよ・・・

まぁ、増えてしまったものは仕方ないので、パンパンのバッグを担いで駅まで送ってもらいました。

姫路駅まで在来線で行って、新幹線の改札を抜けた先の喫茶店でのんびりとコーヒーを啜ってる時に事件が。

俺「あ、ジッポとイヤホン忘れた・・・」

直後、親父殿から電話が入り、忘れ物の連絡が。

ま、まぁ、また実家にいくつか荷物が届くだろうし、そのときにまとめて送ってもらおう・・・

新幹線ではぐっすり眠りこけてました。

起きたら終点の広島。

荷物を担いで新幹線を降りて、在来線に乗り換えて通り慣れた道を歩いて戻りました。

寮に着いたら、まっすぐ部屋に戻り、とりあえず晩御飯。

食い終わったら、ゆのっち、もだか、takaさん、ぽちょむきん、媒堂とPSO2やPayDay2をやって遊びましたとさ。

そうこうして今に至ると。





さて、明日は今年初めの仕事です。

行きたくないけど、しゃあないねー。

では、また明日wwww