餅つきに行ってまいりました。

ミニチュアピンシャーが可愛いって事に気付いた日だった。

どうも、umekichiです。

今日は朝から志方のばあちゃんの家に行ってきました。

目的は餅つき。

まぁ、俺がやってた事と言ったら、ミニチュアピンシャーのアラン君と遊んでたか火の番してたかだけ。

火の番の間は割りと楽しかったです。

火が燃えてるの見るのって何か好きなんですよねーw

火の番が終わったら、部屋に戻ってアラン君と戯れてました。

とは言っても、無理に遊ぶのもあれなんで、寄ってきたら相手するって言うスタンスで動いてました。

上着のファーをやたら嗅がれたり、おばちゃんがやってきたらおやつをねだってぴょんぴょんはねたり。

忙しそうな子でしたよーw

それが終わって、家に帰ったら、一旦昼寝して夕方頃に起きました。

起きたらrokubaが丁度迎えに来てくれたので、俺、rokuba、伍長で焼肉。

お酒飲んで肉食って、シメも食べて。

いやもう最高の時間でしたよー・・・

それが終わったら、カラオケに行って2時間ばかし歌って今に至ると。





さて、明日は色々とやりたいことがあるので早めに寝ます。

では、また明日wwww