実家なう

のんびりしたもんだよほんと。

どうも、umekichiです。

今日は8時頃にdyuwkuの家で目が覚めました。

昨日は、俺、伍長、rokuba、ゆのっち、dyuwkuで遊んでそのまま宅飲みしていました。

とは言っても、なぜか全員満身創痍で1時頃には就寝、酒も1杯程度しか飲んでない状況です。

起きてからは、dyuwkuの母上が昨日買ったピザを焼いてくれたので、皆で食し着替えて出発。

向かう先ははなまるうどん

そこでお昼ごはんを食べて解散しただけなんだけどねーw

解散してからは、俺は実家にてお風呂を浴びて、散髪へGo!

散髪で髪を切ってもらって、おばあちゃんの家で安否確認も含めて四方山話をしてました。

それが済んだら、実家へ速やかに帰り、ご飯を食べてTVを見てました。

TV見るのは何か久しぶりでしたよーw

芸能人を騙すやつを見てましたが、終始笑いっぱなしで腹が痛かったですw

それを見終えたら、お風呂に入って今に至ると言う訳です。





さて、明日は餅つきに行ってきます。

朝が早いんでさっさと寝るとしますかー。

では、また明日wwww