寒い(´・ω・`)

最近めっきり寒くなってきたなぁ…

どうも、umekichiです。

今日は一日中デスクワークをしてました。

しかも、予定通り進まなかった(´・ω・`)

要領の悪さに凹むなぁ。

寮に戻ったら、飯を食って、着替えてコンビニへ。

いつもと違うコンビニに行ったはずが、見知った顔の店員さん。

俺「あれ?○○のコンビニにいませんでした?」

店員さん「あ!やっぱり?見たことある人だなーって思ってたんですよーw」

どうやら、忙しい時は別の店舗に駆り出されるようでした。

適当に雑談をしてから、店を出て寮に戻りました。

寮に戻ってからは爆睡でしたねー…





さて、明日は会議です。

頑張る(`・ω・´)

では、また明日wwww