部屋でだらけるの巻

色々と吹っ切れたし、夢も見つけたから頑張れる。

どうも、umekichiです。

今日は一日部屋でだらだらしてました。

お昼はコンビニでミートボールとご飯を買って、ぶっ掛けて食す。

その後はだらだら通話しながら過ごしてました。

いい時間になったら買い置きしといた晩飯を食って、サメとゆのっちゴッドイーター2をやってましたね。

いやぁ、あいつらやべぇ。

IEってあんな強いんだね。

俺もショート使い辞めて、ロング使いになろうかと思ったわ。

それが終わって通話しながら今に至るというわけです。





さて、明日は色々と仕事が立て込んでおります。

一個ずつこなしていきましょー!

では、また明日wwww