ゴッドイーター

2が出てるので必死にバーストやってます。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は頭痛と腹痛とだるさに襲われてました。

まぁ、そんなときだからこそ、忙しいのが嬉しかったですねw

忙しいとくたばってる場合じゃなくなりますからね!

しかも、所内には同じ担当の人は誰もおらず、孤軍奮闘状態。

もうこりゃあやる気出すしかないでしょ!

やる気出した結果、昼休みにはすっかり元気になってましたw

昼休みはサキ先輩とラーメンを食いつつ、他愛の無い話をしていましたね。

GTAの話とか、結構盛り上がりましたよw

午後の前半も忙しかったですが、それを抜けてからは空気の抜けた風船みたいになってました。

もうなんか、ねぇ・・・?

ダラダラするのも忍びないので、何かするふりをして過ごしてました。

仕事が終わったら、まっすぐ帰って通話して今に至ると。





さて、明日は夜勤です。

やる気出してこー!

では、また明日wwww