全てが0になった日

これでよかった。

俺じゃなくてさ、あっちが。

どうも、umekichiです。

全部終わっちゃいました。

上手く嫌われれたかなぁ、俺は。

最後無理矢理嫌われようと頑張ったけど、それが上手くいってたらいいな。

死にたいけど、暫くは死ねないなぁ。

後は持ってるもの、関係してるもの全部処理したら終わり。

連絡先も消したし、もう連絡する手段はない。

これでいい。

これでよかったんだ。

未練はある。

正直、未練タラタラだ。

でも、「友達でいよう。」っていう提案は呑めない。

呑んだらまた好きになって、また告白しちゃう。

また、迷惑かけちゃうから。

だから、さよならしました。

ネガティブはここまで。

明日から元気出します。

では、また明日wwww