高校生に戻りたい

高校生の時は地元だったからいつもdyuwkuの家に遊びに行ってたなー・・・

どうも、umekichiです。

深夜に適当に音楽流しながらタバコ吸ってたらそんなおセンチなことも考えちゃうわけですよ。

1,2年の時は部活に明け暮れながら空いた時間にdyuwku、rokuba、伍長、ゆのっち、サメと遊んでさー。

たまの休日は昼手前まで寝て、そこから遊びに行って。

3年になったら部活の残りに全力を出しつつ、バイトに行って。

小金稼いで自分用のPC買って・・・

あれ?そこからあんまり変わってない?

PC買った辺りからネトゲに嵌ったんだなー。

まぁ、そのお陰で友達増えたからいいんだけど。

あー、人生巻き戻したいなー。

あの頃に巻き戻して同じことやりたい。

体力もアホみたいにあって、チャリで20kmくらいなら余裕で行ってたような。

禁煙しようかなー・・・

禁煙して筋トレして体力戻そうかしら。

まぁ、禁煙は絶対しないけど。

ストレスがえらいことになるだろうし。

うぉー、この流れはまずい。

おセンチになった挙句、会社止めたくなるような流れだ。

ニートになりたい。

宝くじ当たらないかなー・・・

買わないから当たらないし、過去に縋らないで未来に生きようか。

うん、前見てがんばろ。




さて、明日は会社です。

月曜だから帰りにジャンプ読んで帰ろう。

では、また明日wwww