だらだら

こういう一日が続けばいいのにな。

どうも、umekichiです。

今日は一日中、部屋にいました。

12時頃に起きて、パソコン起動。

そこからEroicoという横スクロールのアクションゲームをプレイ!

まぁ、面白いゲームですよ?

超絶難しいけど。

久々にやり応えのあるゲームだったぜ・・・

まぁ、エロゲーなんで未成年はご遠慮願いますがね!

エロ抜きでもいいゲームだった・・・

その後はtakaさんともだか、ぽちょむきんと暫くPSO2

久しぶりに起動した気がしたねー・・・

まぁ、楽しかったし目的は果たせたから良しとしよう。

その後は風呂に入って、飯を食ってひとまず休憩。

20時頃になったら伍長とメルデスと一緒にガンオンをしてました。

でもなー・・・階級がなかなか上がらんのよなぁ。

大佐止まりだから何とかして准将にならないと・・・

編成を変えて頑張ってみるかの。

そんな一日でしたとさ。




さて、明日も休みです。

美味いもの食ってせいぜいだらだらしようかな。

では、また明日wwww