充実した一日

朝起きたら9時ってのには焦ったけどな!

どうも、umekichiです。

今日は朝から新幹線に乗ってお出かけしてました。

本来なら6時30分頃に優雅に目を覚まして、7時頃出発。

7時30分台の新幹線に乗って、余裕を持って11時前に到着の予定でした。

が、しかしだ。

起きたのは紛れも無く9時。

即効で相手に連絡し、遅れる旨を伝え準備を始めました。

準備が終わったら荷物を持って出発。

そこからのスピードは韋駄天が如しでした。

駅に着いたら切符を買ったんですが、ちょっとした手違いで手間取ってしまいました。

しかし、新幹線に乗ればそんなことどこ吹く風。

完全に爆睡を決め込んでました。

起きる頃には目的地に到着して、待ち合わせに成功しました。

・・・まぁ、寝坊した件について多少責められましたが、瑣末な問題です。

その後は荷物をコインロッカーに入れて、お昼ごはんを食べに行ったりして過ごしてました。

そんな一日をなんとか過ごせてよかったですよ・・・






さて、明日には出先から戻るつもりです。

では、また明日wwww