会議でしたよ

朝6時に起きて50分に寮を出て、7時30分頃の新幹線に乗るのはきつかった。

どうも、umekichiです。

今日は朝から新大阪に行ってきました。

とは言っても、新大阪で乗り換えたんだけども。

大事な用事は10時頃に終わって、そこから中津へ向かい、その用事もマッハで終了したと言うね。

終わってからはドトールで茶をしばきながら潰してましたよ・・・

午後からは会議。

4時間ほど話をひたすらに聞いてました。

会議が終わったら突発の懇親会。

一杯目はビールでそれ以降はひたすらジンジャーハイボールでした。

やはりいいものだ・・・ジンジャーハイボールは・・・

飲み会が終わったら、まっすぐ寮へ戻り、荷物を作って今に至ると。





駆け足気味ですが、今日はこの辺で。

では、また明日wwww