自己嫌悪

いやになっちゃうね、ほんとに。

どうも、umekichiです。

いやさ、今日会社帰りに煙草屋寄って欲しいもの買ってから出たんだ。

その後、信号待ちしてたら隣に盲目の方がいたんだ。

で、信号渡るときにどうも点字ブロックを見つけれてなかったから誘導してたんだ。

そこで終わればよかったんだよ。

その後、なんか気にかかって見てたらお節介を焼いてしまったってわけだ。

何もしなくても点字ブロック辿ればエレベーターにも行けたし、安全に地下のスーパーにいけたんだ。

俺が変なとこで誘導したからわざわざ階段を使う羽目になったんだ。

もうね、本当に自分を蹴倒したくなったね。

ええかっこしいも大概にしろと。

これからお節介は焼かないようにしよう。

見極めが大事だの。






さて、明日は会議です。

資料に抜けがないか確認しておこうかな。

では、また明日wwww