ガンオン漬け第2弾

一日中やってましたよ。

どうも、umekichiです。

今日は一日中、部屋でガンダムオンラインに勤しんでました。

まずは朝の8時頃から12時頃まで。

整備王と二人でひたすら大規模戦に参加してEXチケットを集めてました。

おかげでWDの金設計図が一個手に入ったぜ・・・ふへへ・・・

お昼休憩でうどんを食べに行って、帰ってきたら今度は伍長も含めて再び大規模戦。

今度は13時頃から17時頃までひたすらやってました。

伍長のように奇襲が上手くなりたいと思いつつも、止まらない猪思考。

伍長「あ、梅吉そこヤバイ。」

俺「あん?」

整備王「孤立してるぞお前wwww」

俺「あ?ホ、ホアアアアアア!!!!」

伍長「だから言ったのにwwwww」

そんな思考だからえらい目見るんだな・・・

ガンオンを終えたら、サザBがテラリアをやってたので配信してもらって見てました。

いやぁ、あのゲーム面白そうだなぁ。

欲しいゲームが溜まる一方だぜ・・・

配信を見終わったら適当にパズドラをして今に至ると。




さて、明日は月曜日ですね。

一番気合を入れていくべき曜日なので気張っていきます。

では、また明日wwww