掃除しました。

部屋が綺麗になりました。

どうも、umekichiです。

今日はひたすら部屋の掃除をしていました。

洗濯物を片付けて、ゴミを捨てて。

それだけで部屋が見違えるようになりました。

まず広い。

足の踏み場が十二分にある。

エアDDRができるレベル。

後、ダンボールで塞がってた箪笥が楽に開け閉めができる。

空気が透き通ってきたような気がする。

多分マイナスイオンも出てる。

そんな中、僕がやってたのはガンオン。

EXガチャコンのチケを集めるためにひたすら戦場を駆け巡りました。

良い感じに新しく手に入った機体も使いやすいし!

良いこと尽くめだね!

それを1時くらいまでやって今に至ると。




さて、明日から新体制です。

頑張って馴染んで行きます。

では、また明日wwww