金欠病に罹患しました

マジでお金がない。

どうも、umekichiです。

今日は15時くらいに起きてから、冬物をダンボールにつめたり、逆に夏物を箪笥に仕舞ったりしてました。

毛布とか上着とか全部つめ終わったら全力でガムテープ張り。

なんでこんなギッチギチになるまでつめたんだ俺・・・

パッケージまで終了したらお次は買い物へ。

洗濯用洗剤を買いに行くついでに飯を食って、帰ったら洗濯機へシュート!

洗濯物が多すぎて洗濯機を2つ使う羽目になったけどな!

なんかごめんなさい!

洗濯機にものをぶち込んだら風呂に入り、部屋に戻って今である。





さて、明日はもうチョイ部屋を片付けようかな。

では、また明日wwww