残業久々にしたの

4時間残業です。

どうも、umekichiです。

今日は定時過ぎてからが本番でした。

いやもうね、定時までにちゃんとやっとけって話だよ。

俺がな!

愚痴っても仕方なかったので、黙々とこなしてました。

いやぁ、それでも4時間掛かるとは・・・

エクセル侮りがたし・・・!

仕事が終わったら、途中でローソンによりながら部屋に戻りました。

ローソンで買った、焼そばとカツ丼の弁当があんまり美味しくなくてショックでしたよ・・・

焼きそば味濃くて辛いし、カツ丼のご飯はべチャべチャだし・・・

食い終わってからAberrantクリアして今に至ると。






さて、明日は金曜日ですね!

テンションも自然に上がるぜ!

では、また明日wwwww