体調崩したかも

いやぁ、何か頭が重くて扁桃腺腫れてるっぽくて体が火照るよ。

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

本来は会議に出る予定でしたが、なんか所長に「別に出なくても良くなったよ。」って言われたんで仮眠室で寝こけてました。

起きたのは12時ちょい。

起きてからまっすぐ寮に戻り、食欲の無さを不審に思いながら睡眠。

起きたら20時で、起きた瞬間に冒頭に諸症状に気付きました。

いやぁ、もうパーフェクトなんじゃない?

そんなこと言ってたって仕方ないので、薬局行って薬を買って、食欲無いけど晩飯を買ってから帰りました。

部屋に戻ったら買ってきた飯を食し、薬を飲んで今に至ると。




さて、明日は元気になれるといいな。

では、また明日wwww