PSO2にて

整備王「お前の格好ってさ。」

俺「うん。」

整備王「日を追うごとに変態になっていくのはなぜ?」

俺「え?」

整備王「これが冬の頃のお前。」

俺「おー、こんなんだったわ。」

整備王「そうだろ?」

整備王「で、これが今のお前。」

俺「んー・・・。」

整備王「なんだ?」

俺「あんま変わってなくね?」

整備王「武器からして違うだろ・・・」

俺「まぁね。」

整備王「前は光り輝く剣をもったマタギだった。」

俺「おう。」

整備王「今は濡れたバスタオル一丁、頭がカボチャで鉄球を振り回す変態じゃねぇか!」

俺「そんなこともあるって。」






そんな俺が待ちまえてるPSO2は如何ですか?

今ならShip10にてお待ちしております。

では、また明日wwww