お誕生日

本日を持ちまして、私umekichiは・・・

22歳になりました!

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わった後、花見の準備に奔走してました。

とは言っても、頑張ったのは15時頃から。

12時に寮に戻って、15時頃に出勤。

そこから、ノイと買出し。

マックスバリューでビールの350mlのケースを一つ、500mlのケースを2つ、チューハイを24缶。

後は氷を何個か買って、会社に運び込み待機。

時間になったら運び出し、タクシーに積み込んで乗り込んで会場へ。

いやぁ、飲んだし食べましたよ。

もう満足です。

寮に戻ってからはPSO2して、今に至ると。







さて、明日は会社が終わってから本番です。

俺の中では。

では、また明日wwww