体調不良です。

朝起きたら鼻水ドゥビドゥバで微熱があったぜちくしょう。

どうも、umekichiです。

なので、今日は会社を休みました。

んで、二度寝

起きたら18時ってどゆことよ。

しょうがないので、起き上がって着替えてソレイユへ。

ソレイユではまずはオーソリティに行きましたが、探してるものは無かったのでムラサキスポーツへ。

そこで、とりあえずスノボのケースを購入。

ゴーグルのレンズも探したんですが、どうも取り扱ってなかったんで断念。

帰る前に我馬へ寄って晩飯を食い、部屋へ。

自室に戻ってからゴーグルを検索してみたら、探してたのはバイク用でした。

もらい物のゴーグルでスノボ用だと思ってたのに・・・

まぁ、そりゃ売ってないわな。

検索が終わったら、スノボの調整をしてケースに収め、荷物を作って今に至ると。






さて、明日は昼間は仕事、夜は夜行バスに乗ります。

長野まで行ってくるぜヒャッハー!

では、また明日wwww