MGRやってたら結構遅い時間になってた

いやぁ、雷電かっこいいなぁ。

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってから、部屋でひたすらMGRをやってました。

敵に見つかる、見つからない関係無しに皆殺しって言うのは気分がいいね!

ただ、狙って斬るってのが苦手だ。

左腕だけ切り落とすってのに苦戦したベー・・・

ボスは大体シノギ→コマンドで殺せるしねー。

後はサイボーグの改造で雷電の格好をサイボーグ忍者にして喜んでました。

かっこいいよね!グレイフォックス!

スキルも弄って掌底覚えさせたいなぁ・・・

まぁ、敵倒しまくって金を稼ぐかな!





さて、明日はちょっくら会社帰りにスポーツオーソリティに行きたいと思います。

ゴーグルのレンズ換えたいし、ボード用のケース欲しいし。

では、また明日wwww