ちゃんと計画をこなしたぞ

掃除も洗濯もしたぞー!

どうも、umekichiです。

今日は起きたら15時でした。

目が覚めたらまずは部屋の片付け。

掃除の前段ですね。

部屋に物が散乱してますからね。

洗濯物を片付けて、いらないものを捨てて。

それだけで部屋が綺麗になったように見えますね。

片付けが終わったら、掃除機を掛けて部屋を綺麗にしていきました。

いやもう、気分がいいですね。

たまにはこう言うのも良いものだ・・・

掃除が終わったら、次は洗濯。

とは言っても、洗濯物を洗濯機へぶち込んで、洗剤を突っ込むだけ。

それが済んだら、上着を羽織って外出。

牛乳と親子丼をファミマで購入していそいそと部屋へ戻りました。

部屋へ戻ったら、朝昼兼用飯である親子丼を食し、デザートとして宅配で届いたものを牛乳と一緒に食べました。

腹も一杯になったとこで、ジョジョのアニメを見て過ごしていました。

21時くらいまで見たら、洗濯物を乾燥機にぶち込んだついでにファミマに行って晩飯購入。

晩飯を食ったら風呂に入って、部屋に戻ったらゆのっち、サメとEXVSを2時間ばかしして今に至ると。






んー・・・たまにはゲームをあんまりしない日もいいね。

明日は会社か・・・

ガンバルゾー。

では、また明日wwww