休日らしいことが出来てねぇ

起きて、飯食って、ゲームしてただけって・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きたらまずは風呂に入りました。

風呂ですっきりして、部屋で着替えた後は回転寿司へ行き、朝御飯兼昼御飯兼晩御飯を食べました。

いやでも、あそこの回転寿司は・・・そこまで・・・

美味しくなかったです・・・

不味くはないんだけど、決して美味くも・・・

うんまぁ、近くの100円寿司だししょうがないか。

帰ってからは、ゆのっち、サザBとEXVSで稽古を付けてもらいました。

2時間ばかしやった後は、PSO2

今日だけでLv.40になったし、武器もいい感じに進んだから良しとしましょう。

良い一日でござった・・・






さて、明日は日曜日です。

洗濯と掃除すっかー・・・

では、また明日wwww