すべてにおいて調子が悪い

ガンオンもさっぱりだったぜー・・・

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わったら寮までまっすぐ戻りました。

寮に着いたら、SOAの11巻を良いとこまで読んでガンオン。

俺、イ加スさん、伍長、整備王の4人で小隊を組んでやってました。

整備王や伍長は戦闘が上手いから普通に上位。

イ加スさんはレダポ置いて索敵ポイントを集めて上位。

俺?

なんかすごくどっちつかずなんだよなー・・・

デジム使っても撃墜とれずに削りだけで、撃破アシストどまり。

ライトアーマーに乗ればフットワークが軽いのはいいけど、軽すぎて蒸発。

さりとてジムワーカーでも回復が上手く行っても20位前後。

んー・・・なんだかなー。

迷走してる感が否めない。

まぁ、楽しいからまだいいか。

それが終わったらお風呂に入って、上がったら整備王と少しだけパズドラ談義をして今に至ると。






さて、明日は夜勤です。

がんばるぞー。

では、また明日wwww