やっべぇ

マジで風邪が悪化してきてる。

どうも、umekichiです。

起きてから体の節々の痛みと喉及び頭の痛み、鼻の詰まりが気に掛かりました。

俺「あれ・・・私の風邪って悪化してる・・・?」

前より頭が重い。

21時まで寝た所為かな?とも思ったけど関係ないと信じ込む。

こりゃいかんと思い、パソコンを起動。

ダメ人間である。

そのままエクバを起動して遊んでました。

22時時30分くらいになったら漸くお腹が空いてきたので、コンビニで野菜シチューとオニギリセットを購入。

ついでにビタミンガードを購入して寮へ戻りました。

寮へ戻ったらそれを食して、薬を飲んでエクバ再開。

最近またBRが当てられない病気にかかってきたので、どうしたものか・・・

その後は風呂入って、ガンオン少しだけして今に至ると。



さて、明日は木曜日。

気合を入れていこう。

では、また明日wwww