餅つきにいく「予定」だった

予定は未定ってね!

どうも、umekichiです。

今日は餅つきだったそうです。

だったそうですってのは、俺は参加してません。

だって、家で寝てたんだもん・・・

朝8時に起きれなかった俺を恨むぜ・・・

ちょうど皆が帰ってくる頃(15時)に起きました。

起きたら、伍長とガンダムオンライン

色々つかったけど、やっぱりジムトレが一番スコアが出るなー。

そんな事を考えながらやってると、気付いたら晩飯の時間に。

今日の晩御飯はすき焼き!

それに+で俺秘蔵の日本酒、白鷺の城!

いやもうね、最高すぎ。

と言うか、昨日ふぐで今日すき焼きって。

贅沢しすぎでしょう。

もう隕石当たって死んじゃうんじゃね?

それくらい幸せなひと時でした。

晩飯の後は、コンビニへWMを買いに行ってガンダムオンラインに課金。

まぁ、陸戦型ガンダムジムヘッドは当たらずとも、装甲強化ジムが当たったからいいかな。

使えないんだけどね!

課金した後は、整備王、伍長、ナイルで小隊を組んで遊んで今に至ると。







さて、明日は大晦日ですね!

今年に悔いを残さないように過ごそうと思います!

では、また明日wwwww