ふぐ食いに行ってきた。

値段の価値はあったぜ・・・

どうも、umekichiです。

現在、俺は実家にいます。

正確には12月29日の1:00くらいから。

昨日は身内での忘年会の後、疲れて寝ちゃってたんだよ!

ごめんなさい!

んで、今日の話。

今日は12時頃におもむろに起き上がって、1階に降りて昼飯を食いました。

家カレーは最高だなぁ!

食い終わったら、親父とゲーム談義。

俺「今俺なー、ガンダムオンラインってネトゲやっとるんよ。」

親父「うん。」

俺「ジオンは結構色々機体があるわけ。」

親父「ザクとかグフとか?」

俺「うん、他にはゴッグズゴック、ゾック、ガルマザク、
  ザク2、ザクスナイパー、マリンザク、ザクタンクとか。」

親父「結構おるな・・・で、連邦は?」

俺「ジム。」

親父「え?」

俺「ジム、初期型ジム、ジムスナイパー、ジムトレーナー、ジムキャノン、ジムライトアーマー、
  デザートジム、陸戦型ジム、装甲強化型ジム、ジム・ガードカスタム、量産型ガンタンク等など。」

親父「ガンダムとかおらへんのか・・・」

俺「一応、陸戦型ガンダムは・・・」

親父「連邦悲惨だな・・・」

俺「ジオン君強すぎるよ・・・」

まぁ、ジオン側から見たらこっちが強すぎるとか言ってたし、隣の芝生が青いだけかもね!

そんな話をしつつ、17時くらいまでコタツでごろごろしながら、蹴り姫スイーツ。

17時になったら、風呂に入って髭を剃り、歯を磨いて出かける準備を整えてました。

後、細かな準備をしていたら18時過ぎくらいになってたので、出発。

はりま勝原駅でrokubaと合流出来たので一緒に余部駅まで行きました。

余部駅にて。

俺「伍長、余部駅に着いたらどこにいたらいい?」

伍長『北口にいてくれー、すぐ向かう。』

俺「おっけー。」

rokuba「北口ってどっちよ?」

俺「まぁ待て、コンパス搭載の携帯に隙はな・・・い・・・」

rokuba「どうした。」

俺「あの、北って先ほど電車が向かっていった方向なんですが・・・」

rokuba「What?」

俺「伍長、北口ってどこだ?」

伍長『はー?お前は方角も分からんのか!』

俺「Woo...」

rokuba「どうするよ・・・これ・・・」

俺「まぁ、駅舎の方へいこうか・・・なんかこれっぽい・・・」

〜伍長到着〜

俺「おぉ!ここでよかったのか!」

伍長「北ってこっちじゃないん?」

俺「北は電車が下っていったほうだったよ・・・」

伍長「・・・すまなんだ。」

そんなことを話しつつ、北海道料理の魯山人というお店へ。

そこで予約していたので、お座敷へ案内されて、第5次忘年会開始!

いやもうね、ふぐやばい。

テッサもてっちりも美味すぎる。

から揚げも最高だったし、鍋も言わずもがな。

ひれ酒、デザートも美味しいって、非の付け所がねぇじゃねぇか!

全員が満足できる会になってよかったよ・・・

食った後は各々の家へ帰り、ガンダムオンラインを少しやって、今に至ると。







さて、明日は親父殿の実家へ行き、餅つきをしてきます。

では、また明日wwwww