昨日よりも充実してらぁ

忘年会行くより、買い物してゲーセン行くほうが楽しいってナンなの。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きてから、着替えて紙屋町西へ。

まずは、サンモール。

買った物は中二病でも恋がしたい!の1巻2巻。

取り置きしてたけど、店頭に並んでたので即購入。

その後はメロンブックスへ行きSAOの11巻と裁断分離のクライムエッジの6巻を購入。

そして、急にお腹が減ったので松屋へ行きチゲ鍋セットを食しました。

チゲ鍋はあんまり美味しくなかったなー・・・

食べ終わったらゲーセンへ行き、DDRjubeatとEXVSFBをしました。

DDRはビューティフルレシートの黄色をクリアできたんで上機嫌でした。

jubeatは適当にやって感を取り戻してました。

EXVSFBはMk-2を使ってましたが、アレはヤバイな。

ゆのっちに聞いたら現ぶっこわれですって。

そら俺でも使いやすいはずですわ。

ゲーセンから出たらマクドに寄ってから寮へ。

寮に戻ったら部屋で整備王、ゆのっち、伍長とPSO2に勤しんでいました。

特にレアも出なくて、ガンナー出しただけで終わりましたとさ。

その後はブログにコメントついてることに喜びを感じて今に至ると。






さて、明日は普通に勤務です。

しんどい。

では、また明日wwww