忘年会2nd

何回年忘れるつもりだ。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きて、シャワーを浴びてから動きだしました。

まずは、ヒデさんのお店へ。

欲しかったものを購入した後、時計を購入。

10万ちょいでしたー。

20回分割払いでローン組みましたとも。

月々5000円の払いだよ!

Welder K24 3300 Chronograph Chronograph for Him Solid Case [並行輸入品]

Welder K24 3300 Chronograph Chronograph for Him Solid Case [並行輸入品]


これな。

気に入ったからまぁよし!

その後は在来線に乗って福山へ。

そして、先輩方々と合流して忘年会へ。

いやー、飲んだ飲んだ。

お酒弱いからそこまで飲んでないけど。

2次会はキャバクラへ行って、1時間ばかし飲んで終了。

そんだけでどっとつかれた・・・






さて、明日は日曜日。

小説買いに行くぞー!

では、また明日wwww