パソコンのスペックアップ

うおー、PSO2が描画設定5で動くぞうおー。

どうも、umekichiです。

今日は15時くらいに起きました。

起きたら着替えて、お外へ出ました。

目的はパソコンのグラボ購入。

とりあえず、駅で2万ほど降ろしてパソコン工房へ。

店員さんと色々と相談して、GTX660を購入。

23180円也ー。

たけぇ。

グラボたけぇよ。

後でドスパラで見たら19800円だったよちくしょう。

もう一個買うときはそっち行こう。

その後は、メロンブックスへ行って味玉定食の新譜とノーゲーム・ノーライフの2巻を購入。

これで暫くは楽しめそうだ・・・!

駅前へ戻ったら、北海道の美味しいもの展みたいなものをやっていたので、コロッケを4種類ほど購入。

男爵ポテトコロッケ、肉じゃがコロッケ、カニクリームコロッケ、牛肉コロッケ。

晩ごはんを食べる際に一緒にいただきましたよ。

白米との組み合わせが最高だね!

部屋に戻ったら、PSO2を設定5で動かして、伍長、整備王、ゆのっちと一緒に遊んでましたとさ。

久々に動いた一日だったぜ・・・






さて、明日は会社です。

何かあったような気がする・・・

まぁ、行けば分かるか。

では、また明日wwww