非番のち飲み会

良い店を教えてもらったぜ・・・

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

寝始めたのは午前10時。

電話で起きたのが午後の7時でした。

マコっちゃんからの電話で起こされて、そのままの流れで飲みに行くことに。

向かった先は駅北のとあるお店。

オシャンティーなお店でしたよ?

ジャックダニエル×コーラが美味しすぎてやばかった。

その後飲んだワインもなかなかだったし、最高だったね!

問題は値段だけどな。

2人で1万とか伍長と行くときくらいだと思ってたぜ・・・

飲みが終わったらカラオケに行って1時間ばかし歌ってから帰りましたとさ。

いやー、楽しかった・・・






さて、明日はお休みです。

いぇーい。

では、また明日wwww