休みの月曜日

気分がいいね!

どうも、umekichiです。

今日は朝9時まで起きてました。

何でかって?

マインクラフトで理不尽な無駄な技能を要する玄関に挑戦してたからですよ・・・

まぁ、その後ジャンプ買いに行って読んでたからですけどね。

起きたら15時くらい。

とりあえず、お風呂に入ってダークソウル開始。

今日だけで月光蝶、三人羽織、貪食ドラゴン、クラーグを撃破。

月光蝶と三人羽織は一人で黙々と。

貪食ドラゴンとクラーグは整備王やマピオと喋りながら倒してました。

人と喋りながらやるゲームはやはり楽しいもんだ。

一人でやってると作業感が半端ないからなー・・・

そして、今日のところはセンの古城まで行って終わりましたとさ。







さて、明日は麻雀だそうです。

楽しむぞー!

そして負けないぞ。

では、また明日wwww