おろ?

なんか1が一杯並んでる日ですな。

どうも、umekichiです。

今日は起きてからひたすら整備王、伍長とPSO2をやってました。

やってたことは遺跡探索。

いやねー、道中でスモトリが沸くとは思わなかったわ。

俺「あれ!?スモトリ沸いてね!?」

伍長「あー・・・沸いてる・・・」

整備王「ここで沸くか普通w」

まぁ、沸いてしまったものは仕方ありません。

レッツ、パーリィ!

俺「あれ・・・あ!伍長やばい!あれはスゴイヤバイ級のスモトリだ!」

伍長「二つ名付じゃねぇかファック!」

整備王「WB準備おk!」

俺「う、うわぁぁぁぁ!マッハ張り手が!」

整備王「寄りきり寄りきり!」

俺ら以外にも9人ほどエリアにいたので発狂モードにさえ気をつけてれば何とかなりましたw

後、最奥でガメラと戦ってるときは伍長にヘイトが行きまくってましたが、一番死んだのは俺でした。

伍長「俺にヘイトが集まってんだけどumekichi何とかしろよ!」

俺「無茶言うな!お前が一番ダメージ出してんだから文句言うな!」

伍長「うんこ!お前も早くラムダアリスティン出して来い!」

俺「坑道連れてってください!」

整備王「あ、umekichiまた轢かれた。」

俺「アイエエエエ!」

散々でしたよ。

昼になったら飯を食って、そのまま寝て、起きたら20時。

再びパソコンに向き直って、スモトリでも倒そうかと思ったけど、途中でガメラが沸いて心がぽっきりやられてしまって・・・

もうしょうがないからダクソやってましたよ、えぇ。

はぐれデーモンとヤギ頭をぶち殺したところで今日は終了。

そんな一日でしたとさ!






さて、明日は月曜日。

ですが俺は休み!

さー、満喫するぞー!

では、また明日wwww