有給

月曜の有給ほど心地よいものはない。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら13時頃でした。

とりあえず、適当にPSO2をやってました。

目的はレアドロ&レベリング。

夕方までは超適当にやってたんで、特に成果は無し。

夕方からは伍長、整備王、ゆのっちとやってたんで、レベルは1上がって42に。

後、武器を新調してそれにオプションをつけて強化してました。

まぁ、完成までは長そうだな・・・

まとまったお金が手に入ったらガンガンやるけどな!

そんな感じでヌルヌル適当にやってるうちに一日が終わってしまいましたとさ。

あれ・・・俺今日中二病買いに行くはずだったんだけどな・・・

まぁ、また後日行こうか。









さて、明日は火曜日。

夜勤があるようなないような・・・

まぁ、明日予定表見たら分かるな。

では、また明日wwww