ライブ終わり!

二日間に渡って楽しんできたよー!

どうも、umekichiです。

昨日は大阪で石鹸屋、COOL&CLEATE、CLOW'S CLOWのライブを見て、今日は広島でTaNaBaTa!

いやー、楽しんだ楽しんだw

昨日のライブはもうとてつもなく疲れたけどねーw

帰ってからすぐに寝ちゃうくらい!

最後の力を振り絞ってブログだけ更新して、寝ちゃってたw

今日のライブは15時位に伍長と広島で合流しました。

とはいっても、俺は寮から駅まで行くだけなのでシャワー浴びる余裕までありました。

そして、広島駅のトイレで事件は起こった・・・

俺「やだ・・・これは腹痛・・・?」

そう、腹痛が起こったのです。

俺は急いでトイレへ直行。

普通のトイレは一杯だったので、やむを得ず身障者用のトイレへ。

そして、メシアタイム。

俺「ふぅ・・・便器ん中が一杯だぜ・・・」

一段落ついて、辺りを見回すと・・・

俺「あ、紙がねぇ・・・!」

そう、トイレットペーパーは愚か、ホルダーすらない。

俺「・・・!・・・!?」

言葉に出来ない。

必死でカバンを漁り、発見したのがレシート。

俺「こいつぁ最高だ!」

それをくしゃくしゃにして、拭く所を拭いて脱出!

外へ出て、水に流せるティッシュを購入し再びトイレに駆け込み洗浄!

マジで間一髪でした。

トイレから出てからオランジーナを身障者用のトイレに忘れたことに気付いたのでカムバック。

俺「ポチっとな。」

ウィーン

男性「おう!?」

俺「う、うわぁぁぁぁ!」

男性「お、おぉ!?」

俺「すいませんすいません!見てないです!知らないです!」

男性「あ、あぁ・・・」

俺「すいません!そこのオランジーナとってください!」

男性「あ、はい。」

俺「ありがとうございましたすいませんんんんん!!!!」

波乱万丈だったね・・・

それを伍長に話したところ、

伍長「ついてねぇな。」

俺「つきそうだったけどな。」

伍長「ついてたら一緒に歩いてねぇわ。」

ご尤もである。

その後は、俺はうどん屋で天丼を食し、伍長とライブ会場へ。

とりあえず、物販でTシャツ、タオル、リストバンドを購入し、その後はパルコでショッピング。

とは言っても、俺は眺めてただけ。

だって、後欲しいのは冬用のジャケットだけなんだもん。

まだ早いしねー。

買い物が終わってからは、着替えてライブ会場へ。

ライブ会場ではやはり女性客が多いですね。

さすがTaNaBaTa。

俺「アベックの多さに流石の俺もキレそうだ。」

伍長「捕まえてこいよ、お前も。」

俺「張ったおすぞ。」

その後はそれぞれ分かれて楽しんでました。

伍長は現地で知り合った人と楽しんで、意気投合してたらしいです。

俺?人見知りだから無理。

ライブが終わったら、駅へ直行して伍長は姫路へ帰りました。

俺は途中でラーメンを食ってから寮へ。

部屋に戻ってからはだらだらして、今に至ると。





さて、明日は月曜日。

ですが!お休みなのです!

年休強いね!

では、また明日wwww