金曜日だよ!金曜日!

その響きだけで飯が三杯食える!

どうも、umekichiです。

今日は午前中は会社でひたすら業務に終始してました。

そんな日常の1コマ。

先輩「お前って相当変態だよな。」

俺「藪からスティックになんですか。」

先輩「ほらもうスティックとかセクハラだね。」

俺「Wow!俺の心は聖人君子のように清廉潔白ですよ!」

先輩「辞書を常に持ち歩け。」

俺「ピーターパンにネバー・ランドに誘われる程度に心が綺麗ですよ!」

先輩「ピーターパンを読み直せ。」

タケ「お遍路参りしてこいよ、四国88箇所巡るやつ、歩いて。」

俺「えー!1200km〜1400kmを40日間も掛けて歩かせるのかい!?」

タケ「それがサラッと出てくるのもキモイ。」

なんとなく調べたことがあるだけだよ!

午後からは福山に行き、会議に出席してました。

会議がある場所での女性職員を眺めつつこんな会話をしてました。

俺「・・・なぁ。」

タケ「なんや。」

俺「○○さん美人やなぁ・・・」

タケ「そうかー?お前のタイプってあんな人なん?」

俺「うんにゃ、アイドル見てかわいー☆っていうような感じ。」

タケ「あぁ、そういう。」

そんな会話をしつつ、会議までの時間を過ごしてました。

会議中?

んなもんどうやったら効率良く武器を作れるか考えてたら終わってたよ!

でも議事録作れる程度にメモを取ってる!不思議!

会議が終わったら、速やかに寮へ戻り晩飯。

今日のA定食も美味しかった・・・

部屋に戻る前に、佐川のおっちゃんからダークソウルのリメイクとZOEのHD版を代引きで受け取りました。

ウキウキしながら部屋に戻り、爆睡。

もう、まどろむ間もなかった。

20時から寝始めて、23時頃に電話が掛かってきたので寝起きって感じを一切出さずに対応してました。

そこから真面目な話をして、終わったら緊張し過ぎて疲れてダラダラして今に至ると。







さて、明日は映画を見に行ってきます!

楽しみだなー・・・

では、また明日wwww