今日は

本当なら会社終わったら即座に寮に戻り、

佐川のおっちゃんから密林からのお届け物を代金と引き換えに受け取り、

部屋に着いたらパソコンをつけてPSO2を起動して課金して、

カボチャヘッドとかフランケンの螺子を狙ってスクラッチをして、

いらないものを売りさばき、欲しいものを買ったり、強化の資金にして、

疲れたらPSO2を切って、密林から受け取ったZOEとかダクソをやったり、

それにも疲れたら風呂に入って早めに寝るつもりだったのに、

なんで、会議の後の飲み会に参加して、その後麻雀にまでいってるのよ・・・

しかも3800円負けた・・・

どうも、umekichiです。

今日の内容?

前述したとおりだよ。

寧ろ、そこに全てが詰まってるといっても過言ではない。

麻雀ではチョンボとフリテンが多過ぎて萎えるし・・・

もう酒入ってるときに麻雀はしねぇぞ・・・

クッソ・・・

もう、お風呂に入って寝よう。





さて、明日は午後から福山で会議があります。

午前中にやることやっとくか。

では、また明日wwww