3連休終わっちゃったね・・・

もういっそ自宅警備員に転職しようかと思った。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃まで寝てました。

起きたら即行お昼ご飯。

メニューは昨日のすき焼きの残りにうどんと玉子突っ込んだものです。

いやー、美味い美味い。

味の染み込んだうどんがたまらない。

食い終わったら部屋でニンジャスレイヤーを読んでました。

所々おかしな日本語があるのが面白い。

いい所まで読んだらベッドでしばしダラダラしてました。

17時頃になったらシャワーを浴び、着替えて荷物整理。

キャリーバッグと来るときに持ってきたカバンに荷物を積み込んでいざ出発。

新幹線はやはり込んでましたね。

そりゃそうだ、3連休が終わるんだからみんな元の場所に帰るでしょうね。

なんとか座れたら広島まで爆睡。

目を瞑って、開けたら広島とかこれなんてボソンジャンプ?

着いたら在来線に乗り換えて、寮付近の駅へ。

寮に着いたら、まずは晩御飯を食べて部屋に戻ってPSO2

そんな感じの一日でしたとさ。










さて、明日は夜勤だったような。

ガンバルゾー。

では、また明日wwww