昨日+今日

どんどん書いてくよー。

・昨日

2時から起き続けて10時頃に新幹線に乗って実家に帰りました。

実家に着いたらDK2をやって、晩飯を食べたら19時。

そしてそこから0時まで爆睡してましたねー。

起きたらうどんからLineが飛んできてたので、反応したら通話が。

そして、ボーリングに行くことに決定。

メンバーはこちら。

・うどん

・コタ

・わさび

・ぐっさん

・ヤマちゃん

・俺

の6名です。

近くのラウンドワンに行って、ボーリングしたり、マクドに行って駄弁ったり。

マクドでは頭のおゆるい方たちに絡まれて鬱陶しかったり。

そんな波乱万丈でした。

・今日

今日は帰ってきたのが6時で、9時30分まで寝てました。

起きたら録画してたジョジョをみて、その後DK2。

データが飛んでて絶望したけど、何とか巻き返しました。

昼飯を食べてからは、部屋でダラダラして、17時頃に散髪へ。

今回は伸ばしたいなー、って思ったので梳いてもらったり、長さを整えてもらったり。

それが終わったら真っ直ぐ家に帰り、すき焼きを食してから自室へ。

自室では、だらけたりPSO2やったりして過ごして今に至ると。




二日をまとめて書くのは内容が適当になっちゃうから控えよう・・・

では、また明日wwww