9月最後の日

服を買いに行きました。

どうも、umekichiです。

今日は10時くらいに起きて、まずは一っ風呂浴びました。

朝風呂はいいものだ・・・

風呂から上がったら、マコっちゃんに電話して出かける準備。

11時30分くらいまでニンジャスレイヤーを見て、時間になれば準備を整えて出発。

目的の場所に行く前に、目的地の手前にあるパチンコ屋で一勝負。

2000円でどっちが勝てるか!?みたいな勝負をしたんですが、俺はそもそも勝った事がないので損しかなかったです。

ラインバレルのスロで3k、北斗のパチで2k、合計5k持ってかれて半泣きで過ごしてました。

ギャンブルは俺には向かん、もうやらん。

パチンコ屋から出たら、ガストに行きお昼ご飯。

食べ終わったらソレイユへGo!

〜中略〜

結局買ったのは、ジャケット一着、カーキのズボン一本、帽子を一つでした。

写真は・・・また気が向いたら上げるよ。

買い物が終わったら部屋に戻り、PSO2開始。

適当にチームポイントを稼いで、スキルポイントをもらえるクエをこなしていました。

そうしてる内に一日が終わったとさ。





さて、明日から10月です。

クールビズが終わってしまう・・・

明日からネクタイ付けないとなー・・・

では、また明日wwww