愚かな休日

飯以外で部屋から出てない!

どうも、umekichiです。

今日は13時頃に起きました。

まず、携帯開けて6通のメールを確認。

4通はスパムメール

残り2通のメールの内、1通目でテンションが上がって、2通目でうなだれました。

どうしてこのタイミングで・・・

そんなことを考えながら、乾燥機に洗濯物をぶち込んでPSO2を開始。

マターボード集めが気持ち良い。

その後、武器を売ったり、素材を売ったりして金稼ぎをしました。

お金が良い感じに貯まったら武器の強化開始!

6M飛びましたがね!

保護6個吹き飛ばすってどんな強化だよ・・・

それが終わったら伍長やサメと通話しながらクエスト開始!

3時間ほどやったら、飯のために一旦離脱。

部屋に戻ったら、今度は整備王やゆのっちを混ぜて再びPSO2を開始しました。

そして、1時頃には終わって、今に至ると。







さて、明日こそは服を買いに行きます。

楽しみだなァー!

では、また明日wwww