ドキッ☆会議はじまりの月曜日☆

会議スタートとかマジ勘弁。

どうも、umekichiです。

今日は朝っぱらから新幹線に乗って福山まで行ってきました。

目的?会議だよ!

ひたすら議事録取ってたよ。

後で議事録作るの俺だしねー。

会議が終わって、飯を食ったら、係長とタケと俺は広島の工事所へ帰還。

戻ったら議事録作成を開始。

俺「この『〜は大丈夫か?』の後の返答はどう書こうか。」

タケ「『大丈夫だ、問題ない』でいいんでない?」

俺「おk。」

タケ「ほんとにやりやがった・・・」

後でタケに添削された時に直されたけどな、クソが。

そんなこんなで仕事は終わり、帰りはゲーセンによりました。

サウンドボルテックス1回、リフレク1回、EXVS3回、UFOキャッチャーでライター3個取って帰りました。

割と豊作。

寮に戻ってから、階段でマコっちゃんと遭遇したので、そのまま筋トレ。

スーツのままで。

カッターだけ脱いで、トレーニングルームでトレーニングしてました。

オーソドックスに腹筋背筋腕立て20回を2セット、7.5kgの重り背負ってスクワット20回。

で、終わったらストレッチして風呂に入って今に至ると。






さて、明日は特に何もありません。

あ、給料日だわ。

では、また明日wwww