日曜日が・・・終わってしまう・・・

俺のエルドラドが・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝9時頃に起きて、そこからEXVSやったりPSO2やったり。

レアドロ拾ったけど、ガッカリレアドロだったからなんともうぅn。

EXVSではユウユウ殿の黄金プレイにしてやられました。

煽りコンを完璧に決められると、逆に清清しい。

まぁ、何回か勝てたのでうれしい!

その後はSAOの10巻読み終えました。

いやー、続きが気になるね!

その後は飯食って、ひたすらPSO2

マターボード埋めるのがひたすら気持ち良い。

こう、穴あきのものが埋まっていくのは清々しいものだね!

そんな感じで一日を過ごしていましたとさ。






さて、明日は朝から福山で会議です。

かったりーよー・・・

では、また明日wwww