堕落した一日

部屋で寝るだけの一日。

どうも、umekichiです。

今日はお昼過ぎまで寝てました。

もうね、実家のベット最強。

一日中寝れるレベル。

起きたら、お昼ご飯を食して部屋でまただらけモード。

夕方が近づいたら、風呂に入って着替えて帰る準備を始めました。

17時頃になったら出発。

そこから駅へ向かい、駅でぼーっとしてたら裸Yシャツみたいな服着たねーちゃん登場。

風でYシャツがはためいて短パンが見えなかったら勘違いしてたぜ・・・

そんなもので眼福を得たら電車に乗り込み、姫路へ。

姫路から新幹線に乗って広島へ!

幹線の中では爆睡してました。

広島に着いたらゲーセン行って、3回ほどEXVSをしたら寮へ戻りました。

寮へ付いたら飯を食い、その後部屋でPSO2をやって今に至ると。












さて、明日は色々とあるんだよねー・・・

がんばる!

では、また明日wwww