今日に詳しく書くといったな

すまないが、あれは嘘だ。

どうも、umekichiです。

というか、要点を捕らえすぎて、これ以上詳しくしようがない。

まぁ、色々ありましたよ?

ドタキャンが4人ほど出たり、2次会で二人ほど酔いつぶれたり。

酔いつぶれたやつが、お会計終わった後に気づいたら消えてたのは笑えなかった。

そのあと1時間くらい探したけど見つからなかったし、多分無事だろう、うん。

dyuwkuの家に行ってからはネウロ読んだり、ブログ更新したりしてすぐに就寝。

そりゃ眠いもんね!

翌朝、起きてから作ってもらった朝飯を有難くいただいてから、シュンくんとdyuwkuの家を出ました。

そこから山電まで歩き、シュンくんは姫路、俺は平松へ。

平松に着いたら雨が降っていたので、親父に迎えに来てもらいました。

そして昼飯を食してから爆睡。

起きたら飯を食って、部屋に引きこもってPSO2に勤しんでましたとさ。

いやー、有意義な一日だった。(震え声)






さて、明日は広島へ戻ります。

やだのー・・・

では、また明日wwww