昨日の焼き増し

気付いたら一日が終わってた。

どうも、umekichiです。

今日は13時頃に起きてから、とりあえず昼飯を買いに行きました。

ジンジャーエールが飲みたかったので、コンビニを2件はしごしましたが、残念な結果に終わりました。

なんで置いてないんだ・・・

結局買ったのは、カツ丼とからあげくん。

寮の部屋に戻ってから黙々と食べて、ついでにドンキーコングのプレイ動画を眺めてました。

見終わったら時間は20時ジャスト。

そこから、ゆのっち、整備王、サザB、俺の4人で1時間ほどEXVSをやりました。

やり終えたら、晩飯を買いに一旦コンビニに行って、食い終わってからPSO2

レンジャーで炭酸のレベル上げが楽しすぎる!

メンバーは、俺、ゆのっち、整備王、炭酸の4人。

ひたすら火山でぐるぐるやって遊んでましたねw

俺も良い感じにレンジャーの練習が出来て楽しいなーw

PSO2を2時頃までやって、風呂に入って今に至ると。







さて、明日からまた仕事です。

しかし、今週を乗り切れば3連休!

がんばるぞー!

では、また明日wwww